Rainbow rain株式会社

温活デリケート専門サロンSALUS PHARMA成田店 I 完全予約制

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

BLOG

サロンのニュースやお得な情報をお届け

サロンに関する最新ニュースやお得なキャンペーン情報をはじめ、おすすめメニューや施術に使用している高品質な美容製品のご紹介、お客様の施術事例などを随時お届けしてまいります。落ち着いた温かい雰囲気の店内の様子等もご紹介しておりますので、ご来店を検討されている方もぜひ参考になさってください。

〇今すぐ免疫を上げる方法?エステティシャンイチオシは🗽´-No.1よもぎ蒸し💕🥰❄️免疫力とは細菌やウイルスなどの抗原からからだを守る、まるで関所のような役割をしているところです。血液循環を調整・…

💤食後の眠気対策3選😪食後眠たくなる。からお昼を食べない、減らしてるって方…結構います🫠本日は食後の眠気対策についてお伝えしていきます!食後眠たくなる原因は血糖値の乱高下=血糖値スパイク血糖値ス…

2024/04/18

2024/04/17

体を冷やす食べ物👀4つの見分け方があります❕体を温める食べ物と冷やす食べ物の見分け方には幾つかの方法があり、必ずしもこれが全てに当てはまるというわけではありませんが、参考にしてみてください😊
1.…

2024/04/15

🍚グルテンフリー食材🍚このグルテンの性質を利用して、パン、パスタ、ラーメン、うどんetc.小麦粉を使った食品が生まれ、世界中で多くの方に愛されています。ただし、小麦粉製品でアレルギー反応が出る方…

子宮だけは治らない、です。。😞実は。子宮だけは、治りません&子宮は、子宮だけが単体で動いているのではなく、子宮の問りには、小腸や大腸、直腸、膀胱、卵巣、卯管などが隣接しています😊なので、子宮に…

よもぎ蒸し✖️目の疲れ以外かと思われるかもしれませんがよもぎ蒸しは目の疲れにも良いのです‼️パソコンやスマホを見る時間が長い方、多いと思います。👀目を酷使する事で目の痛み😫かゆみ😖乾燥🥺ゴロゴロ感😣…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。