Rainbow rain株式会社
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

サルースファルマ喜多見店では

サルースファルマ喜多見店では

2023/01/27

サルースファルマ喜多見店では
金箔を使ったメニューがございます💁‍♀️
その金箔の量には自信あり💕

顔全体がピカピカに!笑

しかし、”金箔”にどのような美容効果があるのかご存知ですか?

金には血行を促進する働きや殺菌作用、抗酸化作用などがあると言われています。

そして、古くから金は、美容成分として注目され”高貴な秘薬”として身分の高い人々から珍重されてきました✨

紀元前の昔から貴重な金属として扱われていた金は、錆びないことから”美しさ”や”不老不死”の象徴とされ、宝飾品だけではなく”美容”や”健康”のためにも用いられてきました。

古代エジプトのクレオパトラや中国の楊貴妃は美容のために金を使っていたというのは有名ですよね。中国では万能薬として扱われていたとの文献も残っているそうです。

金属である金箔は、微量の電気を発生しています。
人間の体にも微量な電気が発生しているため、金箔をお肌に貼ることで微弱な電流が作り出されます。
この微弱な電流は血行を促進する効果が期待できるのでお肌に良い影響をもたらしてくれるのです。
血行が良くなったお肌は細胞が活性化。

だから、

トーンアップ⤴️した美しいお肌になるのでくすみがちなこの季節にはぴったり🥰

さらに、

ターンオーバー周期の正常化やコラーゲン生成の活発化◎
免疫力の改善◎
血流が良くなることでトーンアップした明るい肌へ◎

当店で金箔を使った施術を受けた方の半数以上が、
顔全体が温まり疲れ顔が解消🌹
もっちりした素肌になったと嬉しいお声をいただきます!

是非、気になった方はお試しください♪


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。